新着情報[東部地域大学連携]女子学生のための防犯推進協議会「安全・安心まちづくり県民の集いふくおか」防犯功労者として表彰されました!

トピックス
▲本学 情報工学科 長野さん(中)

10月7日(土)にエルガーラホールにて開催された「平成29年度安全・安心まちづくり 県民の集いふくおか」にて、東部地域大学連携「女子学生のための防犯推進協議会」が福岡県における防犯功労者として表彰されました。
これまで女子学生のための防犯推進協議会が行ってきた性犯罪抑止等の防犯啓発活動に対し、福岡県警察本部が主催団体に推薦いただき、このたび表彰いただくことになりました。
表彰式には東部地域大学連携の九州産業大学・福岡女子大学・福岡工業大学から学生代表が1名出席し、今年度の協議会長である本学情報工学科3年の長野美月さん(筑前高校出身)が代表で表彰状と記念品を受け取りました。福岡県連合防犯協会連合会長より「今後も協議会の皆さんで協力して防犯活動を頑張って下さい!」との激励のお言葉をいただきました。

♪女子学生のための防犯推進協議会 活動報告♪

福岡県遊技業協同組合様よりご支援戴きました!

9月22日(金)に福岡県遊技業協同組合様の理事会にて贈呈式が行われ、本年度の協議会長である情報工学科3年長野美月さん(筑前高校出身)が出席。会を代表し、ご支援に対する謝辞を述べました。

JR博多駅安全安心キャンペーンで一日駅長に!

10月11日(水)にJR博多駅で「安全・安心キャンペーン」が実施され、協議会メンバーである本学情報工学科4年の中島綾香さん(小郡高校出身)が1日駅長を務め、出発式のイベントに華を添えました。

 

関連リンク

→東部地域大学連携

ダウンロード

PDFでのダウンロード

過去のキャンパスメール

 

お問合せ

福岡工業大学 広報課
TEL:092-606-0607(直通)
広報課お問合せフォーム

 

 

 

資料請求