トップページ
に戻る

正誤表 明解 3次元コンピュータグラフィックス」 
更新日 : 2008/12/8

福岡工業大学
情報工学部
情報工学科

荒屋 真二 著

「明解 3次元コンピュータグラフィックス」

共立出版(株)
2003.9



ページ
 110  図 9.2  画素Pi  画素Pj   面素Pi  面素Pj 
 
(第2刷で修正済み)
 99 上から
5行
 Gourand shading  Gouraud shading
 (第3刷で修正済み)
 8 上から
8行
 Gourand  Gouraud
 (第3刷で修正済み)
 18 下から
2行
 X軸に関して平行移動させる  平行移動させる
 (第5刷で修正済み)
 6
 表1.1  ユーザインターフェイス  ユーザインタフェース
 (第5刷で修正済み)