オペレーションズ・リサーチ - Operations Research - ポータルサイト にようこそ




過去の一言

2010.01.29

Googleでようやく順位が上がりました。

オペレーションズリサーチ:5位

Operations Research:21位

先週まで50位前後だったので急激にあがりました。


2010.01.22

Dmozの科学: 数学: オペレーションズリサーチ に当サイトが掲載されました。

Googleでもオペレーションズ・リサーチ(Operations Research)のキーワードで当サイトが検索出来るようになりました。

あとは上位を目指すだけです。


2010.01.15

「リンクについて」を製作致しました。

「オペレーションズ・リサーチ ポータルサイト」のバナー等を置いていますので、リンクを張って頂ける場合にお使いください。

もちろんリンクフリーで特に連絡は不要です。相互リンクも募集中です。


2010.01.01

あけましておめでとうございます。

昨年はサイトをリニューアルしたり、Yahoo!カテゴリに登録されたりと変化がありました。

本年もサイトを更新していきますので宜しくお願い致します。


2009.12.08

Yahoo!カテゴリの数学 > オペレーションズリサーチ と 福岡工業大学情報工学部に掲載されました。

あとはGoogleの「オペレーションズ・リサーチ」で検索出来ればいいのですが・・。

(「オペレーション」単体では検索出来ます)


2009.10.20

2年以上ほったらかしにして、リンクが3分の1以上切れてしまった。

そのせいか、Google の検索結果からも消えてしまった。

GWは更新作業。

それから、自動更新の仕組みを考えないと。