
1.入学手続きについて
入学手続きガイダンス(PDF)を熟読のうえ、手続きを行ってください。なお、手続き期限は入試種別によって異なります。各種手続きの期限は各種手続き期限を参照してください。
それぞれの入学手続きが期限内に確認できない場合は入学を辞退したものとみなします。
手続き期限後はいかなる理由があっても受付できませんのでご注意ください。
以下のSTEPに沿って手続きを行ってください。
各手続きについては入学手続きガイダンス(PDF)を参照してください。
STEP1
(1)誓約書の提出
(2)入学金の納入
STEP2
(1)前期授業料等の納入
(2)卒業証明書・パスポート等の提出
・卒業証明書原本の提出
・パスポートと在留カードの提出(外国籍の方のみ)
2.学科変更について
学科変更する選抜の入学手続き(STEP1)締切日以降の変更はできません。
学科変更をした場合は改めて誓約書をご提出ください。
3.国公立大学併願延納手続きについて
一般選抜合格者で、国公立大学の中期、後期日程を併願している方に限り、
前期授業料等の納入を3月23日(月)まで延期することが出来ます。
>>> 前期授業料等延納願
>> 記入例
>> 宛名ラベル(C)
4.入学辞退について
専願の入試に合格した方は、入学辞退できません。
5.その他
その他入学準備情報等については
「新入生応援サイト」をご確認ください。
お問い合わせ 受付時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
- ■ 入学手続き書類、寮、奨学金、入学前オリエンテーションについて
学生課 092-606-0654 - ■ 入学金及び授業料等の納入について
経理課 092-606-0619 - ■ 入学辞退、複数合格による変更について
入試広報課 092-606-0634