法人事務局-
経営企画課
法人及び設置校の将来計画や経営計画の企画・調整及び推進に関わることを担当しています。その他にも学部学科新設の際の設置認可申請及び届出に関する業務や、マスタープラン(中期経営計画)の策定等に関する業務を行っています。
経理課
学園全体の財務業務全般を担当しています。経理・会計業務(現預金・学納金管理、決算等)のほか、補助金申請、予算管理、事業報告書や教育・研究活動報告書の作成による外部への情報公表等の経理企画業務を行っています。健全・安定的な財政運営で、学園全体の教育・研究活動をサポートしています。
管財課
法人及び設置校の施設管理全般を担当しています。教職員の物品購入及び調達、固定資産の管理、施設・設備・構築物等の運用・整備、災害・公害対応及び対策等に関する業務を行っています。
総務人事課
法人及び設置校の総務・人事業務全般を担当しています。役員・評議員等に関する業務及び理事会等の会議運営、法人の行事・式典、諸規程の制定・改廃、人事施策の調査・立案、教職員の採用・研修・評価・給与・勤怠等の管理、労働組合との折衝、安全衛生等に関する業務を行っています。