トラベリングナットカタ
1 ケースのカリタカ  (mm) 460
2 ケースの最大サイダイ寸法スンポウ Lmax (mm) 630
3 鋳物イモノ最小サイショウ肉厚ニクアツヒョウ12のアタイ   (mm) 10
4 ケースの肉厚ニクアツ  (mm) 14
5 サキカン距離キョリ  Lg (mm) 522
6 リョウ歯車ハグルマカン中心線チュウシンセンジョウのケース寸法スンポウ  Lk (mm) 590
7 ねじジク設計セッケイねじナガ   Hw(mm) 150
8 ウォ-ムホイールの図面上ズメンジョウハバ   B(mm) 90
9 ホイールとスラスト軸受ジクウカン隙間スキマ   g (mm) 5
10 スラスト軸受ジクウタカ   TH(mm) 62
11 スラスト軸受ジクウけの何分ナンブンの1をハブにてるか?  
12           (a)  1/3       (b)  1/4  1/4
13 部品ブヒン組立クミタテ必要ヒツヨウねじのナガ   Hwh (mm) 131
14 ウエラジアル軸受ジクウタカ   Lru (mm) 86
15 シタラジアル軸受ジクウタカ   Lrl (mm) 52
16 決定ケッテイしたジャッキケースタカ   JCSH (mm) 362
17 コンパクトされた寸法スンポウ 價CSH (mm) 98
18 基礎キソからウォームジク中心線チュウシンセンまでのタカさ WHEIGHT (mm) 196
19 ねじ設計時セッケイジのねじジク支持シジナガ  LSU  (mm) 1810
20 上下ジョウゲストロークエンドの余裕ヨユウ停止テイシ距離キョリ×2)  YOYUH (mm) 23
21 最終的サイシュウテキ決定ケッテイしたねじジク全長ゼンチョウ   (mm) 1799.0
22 再計算サイケイサンクツ強度キョウド   Wcr(KN) 1430.6
23    
24 円錐エンスイころ軸受ジクウ肩部カタブ直径チョッケイジクナガ 97
25 円錐エンスイころ軸受ジクウけがはまる部分ブブンナガ 27
26 円錐エンスイころ軸受ジクウケナイリンハバ Br (mm) 29
27 円錐エンスイころ軸受ジクウケナイリンのアール r (mm) 2.5
28 オイルシールのハバ 8
29 オイルシールがはまる部分ブブンジクナガ 29
30 ウォームジク全長ゼンチョウ 672
31    
32 ケースカバーけボルトの外径ガイケイ 27
33 ボルト本数ホンスウ 8
34 ボルト1ポンショウじる応力オウリョク (Mpa) 72.10
35 カクボルトアナのピッチエン直径チョッケイ 508
36 ケースカバー肉厚ニクアツ直径チョッケイ 460
37 ケースカバーフランジアツ 25
38 ケースカバーフランジショウじる最大サイダイ応力オウリョク 42.25
39    
40 ねじジク中心チュウシン据付スエツケボルト中心チュウシンカン距離キョリ  X (mm) 225
41 ねじ軸中心と据付ボルト中心間距離  Y (mm) 380
42 けボルトの外径ガイケイ 39
43 けボルト1ホンかる応力オウリョク 85.29
44 ケースカベからけボルトアナ中心チュウシンまでの距離キョリ 43
45 けボルトアナ直径チョッケイ 42
46 けボルトヨウぐり直径チョッケイ 76
47 ケースカベによる補強ホキョウ範囲ハンイ角度カクド(deg) 130
48 フランジアツ 51.0
49 ケースフランジショウじる応力オウリョク 43.29
50    
51 ウォームジク軸受ジクウけカバーヨウボルト外径ガイケイ 10
52 ドウけボルト1ホンかる応力オウリョク Mpa 68.37