海外英語研修に申込みをした学生の皆さんへ[ご連絡①]

4月24日(金)の公募説明会でご連絡したスケジュールで申込みをしてくださった皆様 

新型インフルエンザの世界的流行により、研修の実施について、大学としての最終決定が遅れています。

つきましては、既に連絡済みのスケジュールから大幅に変更がありましたので、下記をご確認の上

ご対応頂きますようどうぞ宜しくお願い致します。

(※4月の募集説明会以外で研修の概要説明を聞いている学生さんはスケジュールに変更はありません。)

尚、現地のインフルエンザの感染状況によっては直前でも研修がキャンセルとなる場合がありますが、その折には研修費用を全額返金致します。

今後のスケジュール

①6月10日(水) 研修参加申込み最終受付期日 ※国際交流支援室ままで(本部棟2階)

②6月10日(水)研修予約金の最終支払期日 ※経理課へ(本部棟2階)

③6月11日(木)~6月24日(水)研修費用の残金の支払い期間 ※経理課へ毎日15:00まで(本部棟2階)

④各自でパスポート申請を行ってください

⑤6月30日(火)までにパスポートのコピー(顔写真のページ)の最終提出期日 ※国際交流支援室まで

⑥7月29日(水)16:30より1時間程度 第1回研修説明会(本部棟3階第2会議室)

  ※当初予定の6月11日の説明会はキャンセルとなりました。

⑦英語集中講座 ※日程は別途ご連絡致します。

⑧8月12日(火)ESTA登録画面のコピー 詳細→http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200901/5.html

  また、海外旅行保険加入証明書のコピーの最終提出期日

⑨渡米直前のアナウンス・確認会 ※日程別途連絡

研修:8月27日(木)~9月18日(金)(予定)

Comments are closed.