月別アーカイブ: 4月 2023

<社会連携センターより>2023 [資格取得支援講座] のお知らせ

母校・福岡工業大学社会連携センターより、
同窓会会員の皆様へお知らせです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


同窓会からのご案内でお申し込みの方は、リーフレットに記載の受講料から500円割引いたします。

詳細は、以下の社会連携センターホームページからどうぞ。
https://shikaku.fit.ac.jp/

カテゴリー: 事務局より, 大学より | <社会連携センターより>2023 [資格取得支援講座] のお知らせ はコメントを受け付けていません

「令和5年福岡工業大学同窓会交流会案内」発送のお知らせ

住所が判明している同窓会会員(短期大学卒・大学卒・大学院修了生)の皆さまに「令和5年福岡工業大学同窓会交流会のご案内(ハガキ)」を発送いたしました。内容は下記のとおりです。

--------------------------------

 新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。3年連続して延期になっておりました、同窓会交流会を開催することとなりました。
 例年とは異なり、コロナ禍の影響で、席数に上限がございます。このため、完全予約制(先着140名)とします。参加者数制限の中で実施することにご理解とご協力をお願いいたします。
 参加を希望される方は、必ず事前申込みをお願いいたします。

【令和5年福岡工業大学同窓会交流会】

1.日  時:令和5年6月17日(土)
 12:00~14:00(受付11:00~)

2.会  場:広島ガーデンパレス
 2階「鳳凰の間」
 (広島県広島市東区光町1-15-21)



3.参加費:5,000円
 当日、受付にてお支払いください。

4.参加申し込み方法:Webフォームによる申し込み
  ※参加申し込みの受付は終了しました。
 参加希望の方は、下記URLより、「交流会参加申し込みフォーム」にアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

<フォームURL>
https://forms.office.com/r/4Y6cqzMNBZ

※Webフォームが読み込めない方は…
 Emailにて「氏名、会員番号、卒年・卒科、郵便番号、
住所、電話番号」および「交流会参加希望」の旨をご記入の上、
お申し込みください。

同窓会Emailアドレス:dousoukai@fit.ac.jp

【参加をお申込みいただいた方へ】
同窓会事務局より、1週間以内にEmailにて受付確認のご連絡をさせていただきます。「@fit.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
1週間以内にメールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。

【5月17日(水)追記】
5月17日(水)16時までに、参加申し込みいただいた方には、「参加受付完了のメール」を送信しております。
(一部、メールアドレス使用不可の方へは、郵便にて送付しております。)
「受付完了のメール」が届いていない方は、参加申し込みが出来ていない可能性がございますので、お問い合わせください。

5.キャンセルについて
参加申し込み後、やむを得ずキャンセルされる場合は、速やかに同窓会事務局にご連絡ください。
キャンセルのお申し出は6月7日(水)16時までとなります。

<注意事項>
・座席は指定とします。当日配付する座席一覧を確認しご着席ください。
・事前申し込みなしでの当日の参加については、お断りをさせていた
だきます。
・同窓会会員以外(会員の親族等)の参加はご遠慮ください。
・交流会開催日のコロナ感染状況によっては、検温などの感染対策
を求める場合がございます。
・交流会の開催について変更・中止となった場合は、同窓会ホーム
ページに掲載し、参加申込者には事務局からEmailにて連絡をさ
せていただきます。

以 上

--------------------------------
※「交流会案内」がお手元に届いていない同窓会会員の方へ
転居等により、住所不明等で「交流会案内」が返送されています。
会員の皆さまに住所などの変更がございましたら、同窓会ホームページ住所変更フォームを利用して住所変更をお願いします。
なお、「交流会案内」を送付ご希望の方は、住所変更フォームの連絡事項欄に「交流会案内送付希望」とご記入ください。

カテゴリー: 事務局より | 「令和5年福岡工業大学同窓会交流会案内」発送のお知らせ はコメントを受け付けていません