生活施設 利便施設

キャンパスライフをより快適にする便利でうれしい学内サービスの数々

B棟1Fセブン-イレブン

2016年秋、B棟1階にオープン。広い店内にはいつでも豊富な品がそろっています。正面に学生ラウンジがあるので、食事などにも便利です。
お弁当・惣菜・カフェ・ATM・マルチコピーなど、昼休みや放課後に利用できます。
(お問い合わせ Tel: 092-605-6363

A棟1F学生ホール

たくさんの学生たちが思い思いに過ごすフリースペース。アルバイト情報などの各種掲示板もあります。

C棟1F書店(紀伊國屋書店)

各学科の講義に必要な専門書から就職活動の必読本、雑誌、単行本と、いろいろな種類の本が揃っています。

C棟1F売店

飲み物からお弁当やお菓子、文房具まで幅広い商品を取り扱っている売店です。

C棟1Fキャッシュコーナー

福岡銀行・西日本シティ銀行・ゆうちょ銀行のATM計3台を設置。キャンパス内にキャッシュコーナーがあるので急な出費も安心!

B棟地下1F
Hair make+α(美容室)

カット・シャンプーが学割価格1,600円。キャンパス内に美容室があるから、空き時間にサッパリできて便利です。

E棟裏FIT BBQ

キャンパス内(E棟裏)にあるBBQ施設。専用のかまど6基、テーブル8台が設置されていて、最大100名が利用可能です。先生方や、学生同士の交流の場として活用されています。

E棟2Fスカイデッキ

C棟とE棟の間にある、学生広場。広々とした開放的な空間で、リフレッシュできます。

FITセミナーハウス

九州の避暑地・由布高原(湯布院町)に、九重連山が一望できるセミナーハウスを整備。クラブ・サークルの合宿にはもちろん、ゼミ等の研修や親睦会などに利用されています。

メイクスペース

女性化粧室は広々としてメイク直しなどゆったりと利用できるよう配慮されています。

フィッティングルーム

女性化粧室にはフィッティングルームもあり、着替えが必要なときや就職活動の際にも便利です。

学生生活を送る上でのさまざまな相談に対応するサポート施設も充実

E棟2F学生サポートセンター

学生課・教務課・大学院事務室及び就職課をワンフロアに配置した「学生サポートセンター」。学修や就職、進学といった学生生活のあらゆる相談事のアドバイスが受けられ、各種サポートを気軽に利用できます。

本部棟1F社会連携センター

学生のキャリアアップや転職に優位な資格取得をサポートする「社会連携センター」。本部棟1Fにある資格取得支援のための専用施設です。正課授業とは別に多数の講座が開かれています。専門学校の講師を招いた質の高い専門講義を、学内で受講できるので、効率的な資格取得が望めます。

  1. TOP
  2. 施設
  3. 生活施設
  4. 利便施設