採用ご担当者向け 求人受付

求人票の受付方法について

本学への求人のお申込みにつきましては、以下の通りお願いいたします。
「学校推薦求人」につきましては、別途貴社フォーマットの求人票を就職課宛にご提出ください。

1.求人受付NAVI(登録無料)の利用について

[メリット]

  • 紙の求人票ご送付の必要はありません。
  • 一度のデータ入力で、複数の指定大学に求人票を送信いただけます。
 ※
翌年3月卒の求人は、本年2月1日よりご登録いただけます。
学生には本年3月1日より公開いたします。
 ※
従来通り、貴社形式の求人票をお送りいただいた場合も、こちらで対応いたします。
また、大学へのご訪問・情報交換も随時受け付けしております。

2.求人の公開に必要な情報について

「青少年の雇用の推進等に関する法律(若者雇用促進法)」に基づき、「自己申告書」の提出が必要となります。併せて「青少年雇用情報シート」の提出にご協力お願いいたします。
尚、「求人受付NAVI」を通して求人票を登録いただきますと、同時に上記「自己申告書」及び「青少年雇用情報シート」の内容をWeb上で登録いただけます。ぜひ、「求人受付NAVI」での求人票登録をお願いいたします。

3.卒業生在籍者名簿について

いただいた卒業生在籍者名簿は、個人情報保護法を遵守し、就職課にて厳重に管理し、学生の就職活動のためにのみ利用いたします。
貴社様式でも構いません。
送付先は、「連絡先/お問い合わせ」をご参照ください。

連絡先/お問い合わせ

福岡工業大学 就職部就職課
福岡工業大学短期大学部 進路相談課

〒811-0295 福岡県福岡市東区和白東3-30-1
TEL:092-606-0672
MAIL:syu-k@fit.ac.jp